スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
~サルベージ船の更新~
2017-07-11 Tue 14:42
昨日、E鯖サンフランシスコの交易所に呉須手が並んでいた!
みにふくかいちょーからお知らせメールがありのぞきに行ってみたんだけど、取引スキルを持ってないわたしは一度に4個しか購入できなかったため、眺めるのみで帰ってきた。商チャで話したところ、ふくかいちょーが支援してくれるとのことで急いでシスコへ!
一気に先ほどの35倍ほど購入できるようになり、2往復もご一緒させていただいた♪
支援のみならず、預かりや引っ張っていただいたりとお世話になりっぱなしだった^^;
今朝がた、120%で売ってがっぽりヽ(*´∇`)ノ一気に貯蓄がふえてほくほく~♪
だったのも束の間で、さっそく散財した>< 造船好きなんだもん!しかたない!

今までサルベには竜首船をつかってて、速いし見た目もいいしでとっても気に入ってた♪
ただ、シップレックハンター取得後めっきりサルベもやらなくなってて心機一転新たな船を造って再開しようと。
ただ造船したいだけのところにもっともらしい理由を付けて造船したヽ(*´∇`)ノ
昨日少し商チャで話したときは、哨戒型コルヴェットがオススメとのこと!検索してみても、確かにサルベに使っている方は多い模様。わたしが気になった中では、ビーグル。形もいいしなかなかいい船ができそうな予感!かいちょーも造船された模様^^
あれこれ迷って、少数派なわたしはやっぱりあまり見ない船がいいっ!ってことで画像の船を造船した!

halfmoon.png
紋章以外の船部品はつけていない状態

halfmoon2.png
-20%、縦帆・横帆・旋回・対波Max(急加速継承+探査船改装)

小さくてとってもかわいい♪
-25%にしようか迷ったけど、まあ-20%でも十分と判断!
少し乗ってみた感じでは、うん~、やっぱり竜首船のが速いかなぁ・・・?w
まあでも、重要なのはそこじゃないので満足満足~♪
この船で、またあちこち駆け回ろうヽ(*´∇`)ノ

※追記
今まで使用していた竜首船、商会員さんでサルベージ始める方居たら商会員価格でお譲りします!竜首船の詳細は下のリンクから☆
竜首船詳細

スポンサーサイト
別窓 | 船の記録 | コメント:4 | ∧top | under∨
<<~日記お休み~ | HOME | ~久しぶりに商会イベントに参加した~>>
この記事のコメント
会長のピーグルも可愛かったけど、ハーフムーンも可愛いね(^.^)
船はやっぱ自分が乗りたい船に乗ることが一番だね♪
シスコ南蛮はいっぱい稼げて良かったね♪あたしは南蛮取引に必要なスキルは全部鍛えてるから(^_^)v
造船はお金かかるからお金はすぐなくなっちゃうね~
また機会があれば一緒にやろうね♪

あとイベントお疲れ様♪
やっぱみんなでワイワイやったら楽しいね~あたしは基本ソロで遊んでるけど、こうして商会イベント等でみんなが集まって何かやるって事はいいね(^.^)
2017-07-11 Tue 23:36 | URL | 麻衣 #- [内容変更]
また化け物船をwww
これもよさげな船だねー^^
見たこと数回しかなくて、ちょっと気になってた船なんだけど、使い勝手が良さそう^^
サルベがんばって、レアなお宝いっぱい手に入れちゃってー^^
2017-07-12 Wed 05:40 | URL | INIESTA #- [内容変更]
麻衣さんへ

シスコ南蛮、ありがとうございました♪
またご一緒させてくださいヽ(*´∇`)ノ

ですよね~
乗りたい船に乗るのがいちばん!!
そのために?w苦手な交易をがんばっています(≧▽≦)

またいろいろ遊びましょう~☆
2017-07-14 Fri 21:15 | URL | あっぷる #- [内容変更]
イニさんへ

ふふふヽ(*´∇`)ノ
かわいいくて素敵な船に仕上がりました♪
ちょこっと遅いかなぁ~ってところですがそれもご愛嬌ってことで(≧▽≦)

がんばって引上げたいとま~す☆
2017-07-14 Fri 21:18 | URL | あっぷる #- [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

 

| HOME |
