スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
~久しぶりに商会イベントに参加した~
2017-07-11 Tue 14:01
先週の土曜、22時から商会イベントが開催された。
商会イベント自体の開催も久々なんだけど、前回、前々回(もかな?)とリアル都合で参加できなかったため、ほんとに久しぶりの参加となった。
内容は店売りバルシャによるレースで、22時にジェノヴァの商館に集合。細かなルール説明やハンデ設定などを経てレースがスタートした。詳しい内容は、かいちょー&ふくかいちょーのブログにも記されているため割愛しよう!(←ただの手抜き説あり)
わたしの結果はというと、真っ先に奇襲にあったりガレーに捕まり沈むこと4回;;
日頃の行いの悪さが露呈し、7着でのゴール!
コース取りや、チェックポイントを回る順序も影響があったみたい。次にいかそう!
後ろから数えた方が早い順位だったけど、参加賞と合わせて結構な商品がいただけた!!商品をご提供くださった商会員様に大感謝♪
結果はどうあれ、久しぶりの商会イベントでみんな盛り上がってとっても楽しい時間だったヽ(*´∇`)ノ
最後に記念撮影をして解散した!

race.png

スポンサーサイト
別窓 | その他の記録 | コメント:0 | ∧top | under∨
<<~サルベージ船の更新~ | HOME | ~レアハント+海事用の船の更新~>>
この記事のコメント
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

 

| HOME |
