スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
~レアハント+海事用の船の更新~
2017-07-05 Wed 21:23
造船は楽しい♪あれこれ考えてる間も楽しい!
造船してると嫌なことも忘れる!造船にはストレス発散効果があるのかなぁ?
ないと思いますっ!! 余談はさておき・・・
収奪が好きで、船はオスマンガレアスを使っていた。
ヴェネツィア軍公用装材を入れた真っ赤なお気に入りの船♪
そこそこの性能なんだけど、愛船の記録でも記したように失敗値も結構出て、特筆すべき点もない器用貧乏な感じになってた。。。
造りなおしたいと思ってて、また大好きなオスマンガレアスで造りなおすつもりだった。
が!!!ひとめぼれした船があって今回はそれを造船することにした☆
ソレイユ・ロワイヤル・・・、存在は知っていたけど見たことなかったしwikiでも特に気を引かれることもなかったので造ったことがなかったんだけど、フレさんの模擬仲間さんでEosのおいしそうな素敵なお名前の方が乗船しているのを見てひとめぼれ(*/▽\*)
なんちゃら模擬では結構見かける船らしい!

Soleilroyale1.png
紋章以外の船部品はつけていない状態

Soleilroyale2.png
-21.3%、縦帆・横帆・耐久力Max(水密隔壁継承+耐久力強化)

甲板まで真っ赤でかっこいい♪とっても満足のいく船に仕上がったヽ(*´∇`)ノ
手足のごとく乗り回せるように、がんばって修業しよう☆

スポンサーサイト
別窓 | 船の記録 | コメント:4 | ∧top | under∨
<<~久しぶりに商会イベントに参加した~ | HOME | ~バトルキャンぺーンとアゾスクを初体験~>>
この記事のコメント
あっぷるさんもソレイユ作ったんだね(#^.^#)良い仕上がりだね♪
ブログにも書いたけど、あたしもずっと前に作って、その時はまだ4回しか強化ができなくて、そしてあたしの場合は砲撃上げ用で適当に造った船だった(^.^)スキルは強化砲門、集中装填、あとソレイユでパルチザンも取りに行ったよ♪
また色々船を造ってみて楽しんでね(^_-)-☆
2017-07-06 Thu 19:05 | URL | 麻衣 #- [内容変更]
そうなんです!全体が赤くなるのが気に入ってしまって(≧▽≦)
あ!以前は4回強化だったんですね~、それだと設計が難しそうだ^^;
まだ乗りたいけど造ってない船もあるので、マイペースに造っていきたいと思いま~す☆

コメントいただき、ありがとうございました~♪
2017-07-06 Thu 19:38 | URL | あっぷる #- [内容変更]
これいい船だねー@@
人気なのもうなずける^^
あとはスキルじゃなw
マイペースにがんばるのです^^
2017-07-09 Sun 16:44 | URL | INIESTA #- [内容変更]
イニさんへ

性能も見た目もよくて大満足です♪
あえて言うなら、素の旋回が低い上に、新造時に成功値を引かないと船体からの旋回-1を拾ってしまうのが難点ですかね~^^;
ただそれも、5回強化になった現在ではそれほど気にならないでしょうかねw

スキル上げ。。。海事が苦手なわたしにとっては長く果てしないですねぇ><まあでもそうも言ってられないので、気長にのんびり挑戦していこうと思いま~すヽ(*´∇`)ノ

コメントいただき、ありがとうございました~♪
2017-07-09 Sun 22:25 | URL | あっぷる #- [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

 

| HOME |
