~バトルキャンぺーンとアゾスクを初体験~
2017-07-03 Mon 19:54
土曜日の夜、商会で参加者を募りバトルキャンペーンに参加した。
初参加で、最初はよくわからなかったのだけど詳しく説明がありスムーズに参加できた。
チーム分けやレギュレーションなどは、会長と副会長が設定してくれた。
わたしはと言うと、相変わらずのどんくささで、まあ惨澹たる結果に。。。
でもでも、いろいろ勉強になったし、何よりみんなで何かするのはやっぱり楽しいな♪
最後にみんなで記念撮影ヽ(*´∇`)ノ
そのSSを上げようと思ったのだけど、商会内にもブロガーさんは複数!
きっとみんなSSアップするよなぁと考えていたところ、良い構図のSSがあった!!
BC参加者with女神のbackshot♪♪

BC.png


日曜日は、午後からアゾスクに参加させてもらった!
こちらは4人でやったんだけど、副会長が外科係と一人二役を担ってくれた!
いつもながらに感動しながら、4時間と少しの時間アゾスクを堪能ヽ(*´∇`)ノ
剣術スキルやいくつかの白兵スキルも上げることができた(≧▽≦)

azosuku.png

両日とも、とっても楽しくてあっという間に時間が過ぎてしまった♪
機会があったら、またみんなでやりたいな☆

最後になってしまいましたが、ご一緒してくださったみなさま!
ありがとうございましたヽ(*´∇`)ノ



スポンサーサイト
別窓 | その他の記録 | コメント:6 | ∧top | under∨
<<~レアハント+海事用の船の更新~ | HOME | ~初めて赤の子で大海戦に出てみた~>>
この記事のコメント
BC&アゾスクお疲れ様でした(#^.^#)BCは敵同士だってあっぷるさんなかなかいい動きしてたからなかなか倒せなかった(#^.^#)後輩達みんな上手くなってたよ♪次は船をみんな一緒にやってやるのもいいね(#^.^#)
アゾスクの方はラスト1時間、ミスちゃってお守りを無駄にさせちゃってごめんね((+_+))気を抜いたらだめだ~~
また機会があればやろうね(^_^)v
2017-07-03 Mon 23:08 | URL | 麻衣 #- [内容変更]
こういうのは時間がすぐ経つよねー^^
またやると思うから参加してね^^
2017-07-04 Tue 05:34 | URL | INIESTA #- [内容変更]
Appleが、アップアップ
2017-07-04 Tue 14:18 | URL | シンザン #- [内容変更]
麻衣さんへ

おつかれさまでした~^^
BCは、とにかくもうあたふたしてましたヾ(。>﹏<。)ノみんなの船を見たり、動きを見たりいろいろと勉強になりました♪
そうですね~、同じ船というのも面白そうですね!次回に期待^^

アゾスク、ぜんぜん大丈夫なのですヽ(*´∇`)ノ一人二役でがんばってた麻衣さんに敬意しかありません!!
またいろいろやりましょう☆

コメントいただきありがとうございました~♪
2017-07-05 Wed 21:29 | URL | あっぷる #- [内容変更]
イニさんへ

ほんとあっという間でしたヽ(*´∇`)ノ
とて~も楽しかったですね~♪

またみんなでいろいろやりましょう☆

コメントいただきありがとうございました~♪
2017-07-05 Wed 21:31 | URL | あっぷる #- [内容変更]
シンザンさんへ

Appleが、アップアップ・・・
ダ、ダジャレ系ですかね?。。。

Apple、アップル、あっぷる、どれも正解なのですが、何となく!!ひらがなあっぷるなのですヽ(*´∇`)ノ
知らね~よ!ってつっこみはなしの方向で☆

コメントいただきありがとうございました~♪

2017-07-05 Wed 21:35 | URL | あっぷる #- [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

 

| HOME |