スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
~初めて赤の子で大海戦に出てみた~
2017-06-25 Sun 23:42
初めてメインキャラで大海戦に参加した。副会長といっしょにフレさんの艦隊に混ぜていただいた!
海戦どころか模擬も参加したことがなく、何をどうしていけばいいのか準備の段階からテンパり気味。。。
いろいろ調べて、大学スキルをとりに行ったりカスタムスロットを入れ替えてみたり、船や装備の準備をすすめた。
スキルの入れ替えとかやったことないし、対人経験もないけど大丈夫だろうか。。。
戦力にならずとも、邪魔にだけはならないようにしよう!と自分に言い聞かせてたけど、胃が痛くなるくらい緊張した><

いざ始まったら、戦闘中はもうパニック!とにかく必死にいろいろやってた気がするけどあんまり覚えてないw
あっという間の1時間だった。緊張したけど、みなさんも優しかったしとっても楽しかったな♪
ご一緒してくださった艦隊のみなさま、ありがとうございました(≧▽≦)

daikaisen.png
海戦中のSSだと言うのに移動中の図。戦闘中はSS撮る余裕まったくなかった><

daikaisen2.png
爵位は来なかったけど、チャレンジミッションは達成した模様w

合わせて船も造船したんだけど、まったく乗りこなせなかった。。。
宝の持ち腐れにならないように修業しよう!
dofan.png
-20%、縦帆、耐久MAX(水密隔壁継承+装甲艦改装)




スポンサーサイト
別窓 | その他の記録 | コメント:8 | ∧top | under∨
<<~バトルキャンぺーンとアゾスクを初体験~ | HOME | ~インディアマン造船の記録~>>
この記事のコメント
大海戦おつかれさまです^^

うちは模擬商会なので大海戦の勝ち負けは全く気にしてないんです!模擬への架け橋になればいいかな程度です^^

これからも気楽に参加してくだされ^^あとうちのメンバーの名前は隠さなくていいですよ。エロい名前だと勘違いされちゃいます!!!
2017-06-26 Mon 00:43 | URL | シンザン #- [内容変更]
いきなり対人はなかなかハードじゃったの^^
大海戦はお祭りみたいなもんだから、全然臆することはないよ^^
どんどん参加して楽しめばいいのです^^
うまくメンバーが集まれば、商会でも出たいねー^^
2017-06-26 Mon 05:32 | URL | INIESTA #- [内容変更]
シンザンさんへ

おつかれさまでした~ヽ(*´∇`)ノ

もうそれはそれはド緊張で、あたま真っ白であたふたやってましたヾ(。>﹏<。)ノ
そうですね~、いづれは模擬などにも参加してみたい気はするのですが、まだまだ修行が必要だなぁといった感じです^^;スキルも育てないとだ。。。

おっ!じゃあ、次からは遠慮なくお名前載せちゃお♪
エロい名前・・・、その発想はなかったw
またご一緒しましょうっ!!!

コメントいただき、ありがとうございました~♪
2017-06-26 Mon 18:04 | URL | あっぷる #- [内容変更]
イニさんへ

そうですね~、めっちゃ緊張しました!
でも、楽しかったし、とってもいい経験ができましたヽ(*´∇`)ノ
もっといろいろ踏み込んでいけるようにがんばりたいです(≧▽≦)

うんうん、商会のみんなでワイワイやるのも楽しいですよね~♪
またみんなで参加しましょうっ!!!^^

コメントいただき、ありがとうございました~♪

2017-06-26 Mon 18:08 | URL | あっぷる #- [内容変更]
あっぷるさん、お疲れ様(^_^)v初めてだって、緊張する気持ち分かるよ(^.^)あたしも最初は手汗が凄く、かなりテンパったね~~勝ち負け気にせず楽しんだらおk(#^.^#)スキル上げも大変だけど、自分が強くなっていくのが楽しく思ってくるね(^.^)あたしは砲撃系は終わってるけど、白兵がまだ上げないといけないね(^_-)-☆
2017-06-26 Mon 21:38 | URL | 麻衣 #- [内容変更]
わあ(*´∀`*)
初大海戦だー
はじめてってドキドキだよね!
でもみんなで戦うってとっても楽しいよ^^
また是非参加してねーヾ(*´∀`*)ノ
2017-06-27 Tue 13:26 | URL | パル #- [内容変更]
麻衣さんへ

おつかれさまでした~☆

とっても楽しかったし、みなさん優しい方たちばかりでよかったですヽ(*´∇`)ノ

うまくなって、強くなったらもっと楽しいだろうなぁ。。。スキル上げも含めて修業しないとだ(≧▽≦)
スキル上げや大海戦、また商会のみんなでもやりましょう!!

コメントいただき、ありがとうございました~♪

2017-06-27 Tue 21:36 | URL | あっぷる #- [内容変更]
パルさんへ

わーわー♪パルさんだヽ(*´∇`)ノ

うんうんー、もうあたま真っ白でとにかくいろいろやってたようですがほぼ覚えていませんっ!wヾ(。>﹏<。)ノ
でもでも、とっても楽しかった~♪またいろいろ参加したいです☆

いつかパルさんともご一緒できる日が来ることを楽しみにしています(≧▽≦)

コメントいただき、ありがとうございました~♪
2017-06-27 Tue 21:45 | URL | あっぷる #- [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

 

| HOME |
