~シップレックハンターになる(2017.05.12)~
2017-05-23 Tue 09:49
シップレックハンターの称号をとることを目標に沈没船引き上げを重ねてきた。
途中、休止などで少し時間がかかってしまったけれど、ようやく100隻引き上げることができた。

shipwreckhunter.png


称号ゲットと記念すべき100隻目が幽霊船だぁ!などとテンションがあがってたんだけど・・・
よくよく考えると『累積引上数 100』ってことは、幽霊船は101隻目でこのひとつ前に称号はすでにとれてたんだ。。。

yureisen.png

17.png
初めての幽霊船でテンション上がってはしゃぎすぎて、耐久見てなかった~ あぶないw

別窓 | 冒険(ダンジョンなど)の記録 | コメント:4 | ∧top | under∨
<<~久々に収奪へ~ | HOME | ~哨戒型コルヴェット造船&愛船の記録(緑の子)~>>
この記事のコメント
称号獲得おめっとー^^
場所が特定できるから、引き上げ楽になるねー^^
次はサルベージャの学術研究じゃなw
2017-05-24 Wed 05:30 | URL | INIESTA #- [内容変更]
シップレックハンターおめでとう♪
サルベージは移動が大変だけど、頑張ったね♪あたしもMaiで取ったけど、取ったらばったりとサルベージしなくなったな~
次は何をするんかな(#^.^#)そのままサルベージでもいいし、冒険、交易、海事とスキル上げも大変だけど、自分が楽しいと思うスキル上げ頑張ったらいいと思う(#^.^#)あたしは冒険はまったく駄目で、交易、海事は頑張って上げてるね♪海事なら砲撃、白兵、陸上げと結構大変だけど、色々考えながらやるのも楽しみの一つ(#^.^#)ずっと同じのやってたら飽きるからローテーションでやってもいいしね♪
2017-05-24 Wed 23:56 | URL | 麻衣 #- [内容変更]
イニさん

ありがとうございま~す♪

あ!学術研究なんていうのもありましたね~
システムがまだあまりよくわかってないのですが、ゆっくり調べていろいろ進めていきたいと思いますヽ(*´∇`)ノ

コメントいただき、ありがとうございました~♪
2017-05-28 Sun 05:17 | URL | あっぷる #- [内容変更]
麻衣さん

ありがとうございま~す♪

そうですね~、アゾスクでしたっけ??ああいうのとかみんなでやれたらいいなぁなんて思いますね!
そろそろ何か船も造りたいな~(*/▽\*)
またいろいろ教えてください(≧▽≦)ゞ

コメントいただき、ありがとうございました~♪
2017-05-28 Sun 05:22 | URL | あっぷる #- [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

 

| HOME |